「また来た…」無銭飲食の疑いで男逮捕 柏(産経新聞)

 健康センターで無銭飲食などをしたとして千葉県警柏署は5日、詐欺(無銭飲食)と窃盗の現行犯で同県柏市高柳の無職、加賀屋豊容疑者(63)を逮捕した。同署の調べに対し加賀屋容疑者は「はじめから払う気はなかった」と容疑を認めているという。

 同署の調べでは、加賀屋容疑者は4日午前10時半ごろから5日午前8時ごろにかけて、同市の健康センターでラーメンなど合計4572円分を無銭飲食とされる。また深夜施設利用料金1365円を払わず、さらに同センターの自動販売機などから清涼飲料水など計13点(販売価格1570円)を窃取したとされる。

 同署によると、同センターの店員が「前回、無銭飲食した人がまた来た」と110番通報。同署員が代金を払わずに帰ろうとした加賀屋容疑者を逮捕した。当時、所持金は800円だった。

【関連記事】
女子中生4人で食い逃げ3時間2万円「普段食べられないものを…」 
“最後の晩餐”に焼き肉…無銭飲食女を逮捕
明石署のメシ食べたくて…わざと無銭飲食した無職男
弁当351個を詐取 暴力団幹部ら逮捕
川田亜子アナ追い詰めた逮捕男の“悪業” 無銭飲食や覚醒剤も
「けむりの行方は? 受動喫煙論争」

御茶ノ水のカザルスホール、最後のコンサート(読売新聞)
手配写真を更新=日本赤軍メンバー−警察庁(時事通信)
弟を助けようと…10歳水死=佐賀(時事通信)
森下千里さん、運転中に接触事故 けがなし 東京・渋谷の国道20号(産経新聞)
副会長は中川、横倉、羽生田の3氏ー日医役員改選(医療介護CBニュース)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。